女の子 ほしのあき ジョッキー 子供 競馬 お父さん 出産
SSブログ

ほしのあき女児出産 [エンターテイメント]



ほしのあきさんが、本日12日午後4時6分に女児を出産したそうです。

おめでとう!!!!おめでとう!!!

僕も3年前に始めて娘が生まれたんだけど、とても感動でした。

しかし、旦那さんの三浦皇成さんに似ているとの事
私の所もそうなんだけど、最初の子供は男児なら母親、女児なら父親に似る傾向があるんですよね。
ほしのあきさんに似た女の子ならかわいいのに、三浦皇成さん似の女の子だと、少し大きくなった時大変かも。
お父さん責められるよ。。。。。


うちもそうだから。。。
それでも娘はかわいいですよ。
どれだけ文句をいわれても。


家の妻もいっていましたが、娘が出てきた時、口では言い表せないほど幸せなのだそうです。
ほしのあきさんもそんなコメントをしていました。


所で、娘さんは母乳で育てるのでしょうか?
まぁ、おっぱいの形は変わっちゃうけど、子供の事を考えれば母乳の方がいいけどね。。


さぁ、これから最初の1年間は大変ですよ。
正直、夜はねさせてもらえません。
しかし、その大変さも一生に内で貴重な親としての経験です。


彼は、実力派あるんだけど、超一流ジョッキー達と比べると、安定感かける部分があるんですね。
三浦皇成さんの競馬の成績がアップする事を期待しています。


三浦皇成さんのほしのあきさん、そしてかわいい娘さんの3人が、これから幸せになる事を祈っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。