女の子 www http 妊娠 結婚
SSブログ

西山茉希 ドM 



「私はドM」の西山茉希が、又々巷を騒がしている。

西山茉希オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/maki_nishiyama/

今年1月に早乙女太一との関係が破局の危機にあった西山茉希が、妊娠5ヶ月との事
確かに3月に復縁したとの報道はあったが、びっくりですね。
早乙女太一の方は、結婚も妊娠についても否定はしていないようです。

昨年5月に早乙女太一の西山茉希に対する暴行報道がされた事は有名ですが、
その直後に、西山茉希が「私はドM」と意味深な発言をしました。
本当に「ドM」なのか?それとも早乙女太一をかばう為に発言したのかは??ですが。



ところでM女の見分け方ってしっていますか?
ちょっと色々と調べたら色々と出てきました。


一番簡単な見分け方として
まず、「○○さんってドMでしょう?」って聞いてみます。

M女は「違うよ~」って言いながら、うれしそうにそして恥ずかしそうにして否定するか、
少しテレながら「そうだよ」って認めることが多いらしいです。
M女は「ドM」と言われるだけで、ぞくぞくしてしまうらしいです。

じゃあ、S女は?というと
「はぁ?何言ってんの」とこんな感じであっさり否定するそうです。
恥ずかしそうな笑顔や、ちょっと嬉しそうな顔は全くなく、いたって冷静です。


基本、M女は、自分の意見をつき通そうとはせず、人に合わせたり、嫌な事があっても、はっきり言えません。
だから、上から物を言われたり、「お前さー」とか、偉そうにされるのが好きだったりするそうです。

逆にS女は、物事をはっきり言う。
嫌な事は嫌って、はっきり物を言う。
我が強いのもSの女性の特徴です。

ただ、中には隠れMってのもいるみたいなので、一見姉御肌の女性が、実はドMという場合もあるらしいです。

だから、飲み会なんかで狙っている女の子がいたら取り敢えず冗談で
「○○さんって実はドMなんじゃないの?」
って言ってみるのもいいかも。。。。。


自分で「私はドM」と宣言している西山茉希に、
「ドM」
って言った時の反応を創造すると、一度言ってみたいと思うのは僕だけでしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。