恋人 子供 映画 動画 ミラー アメリカ 離婚 旅行 結婚 外国
SSブログ

ツーリスト 映画 感想 [映画]



4月7日の日曜洋画劇場で放映される映画「ツーリスト」のPM動画です。

2011年3月に公開されたジョニー・ディップとアンジョリーナ・ジョリー主演の映画

舞台はベネチア。
冴えないアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・ディップ)が謎めいた美女エリーズ(アンジー)に誘惑される所からはじまります。
実は、エリーズは大物犯罪者の恋人だった。
一夜あけるとフランクは大物犯罪者に間違われて、さぁ大変!!!!
さぁ最後の結末は???とい映画です。
舞台となるヴェネチアの映像美も魅力です。



この映画ですが、専門家からは不評なんですが、個人的には結構楽しめました。
やはり、主演の二人のやり取りが効いてます。

でこの二人なんですが、共に離婚を経験し、今はパートナー関係(婚姻に至っていない)で子供がいることです。
日本人感覚では、”未婚の母” ね。
なんて思うかもしれませんが、外国では多いみたいです。

ジョニーディップの方は
20歳の時にバンド仲間の姉 ロリ・アン・アリソン と結婚したけど、2年で破綻
その後、何度も婚約まで行くが最終的には婚約破棄が続きます。
有名なのはケイト・モスとの婚約破棄
その後、1999年にヴァネッサ・パラディと交際し
1999年長女誕生。2002年に長男誕生
現在もヴァネッサとはパートナー関係(婚姻はしていない)となっています。

アンジョリーナジョリーの方は
1996年 ジョニー・リー・・ミラーと結婚も1999年2月離婚
2000年 ビリー・ボブ・ソートンと駆け落ち婚も2003年離婚
そして、2005年 「Mr&Mrsスミス」の共演をきっかけにブラッド・ピットと交際



2006年5月 長女出産。2008年7月 双子出産
実は、1年前の2012年4月13日に婚約発表

という二人です。

まぁ、若い時にする結婚がうまくいく確率は低いとは思います。
かくゆう私も今の妻とは約5年近くの半同棲後結婚しましたので、御蔭さまで結婚後夫婦喧嘩はありませんでした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。